釜山から成田へ 後編 JL958便 2014年12月

イメージ 1

PPを利用しアシアナラウンジで一休みしてからゲートへ
(アシアナラウンジのレポはアップ済みです)
↓ 上のフロアにKALとアシアナのラウンジがあります

イメージ 12

イメージ 2

ちゃんと優先レーン?がありますね!

イメージ 3

機種はB777-800機です、
ナローボディ機の国際線はとても悲しいですが時代の波ってやつでしょうか・・・

イメージ 4

イメージ 5

機内食が配られました、
日本航空韓国線就航50周年だったのですね

イメージ 6

鮨「とかみ」監修の機内食

イメージ 7

ちらし寿司風の「空弁」でした、
韓国の方もこの手の寿司は好きなのでしょうか?

イメージ 8

雨の成田国際空港に到着、
米系のジャンボ機搭乗も急がなければならない時期になったように思います

イメージ 11

12月の雨の中、フルサービスキャリアでオープンスポット到着(沖止め)は
身も心も寒くなりますね・・・(笑)

イメージ 9

それでも実は早着だったのですね!

イメージ 10

今回でバニラ+KTX+JAL利用のソウル・釜山、銀行(本物)とスーパーを訪ねるレポは終わりです、ご訪問ありがとうございました!