JALグループでサファイアを探しに南の島へ8  ゆいレールとモーニングA&W

イメージ 1

さて「南の島修行」二日目の朝が来ました、
まだ真っ暗の那覇の街をホテルからゆいレール旭橋駅に向かいます

イメージ 2

6時前で一番電車はまだなのですが
ホテルをチェックアウトした人達がすでにホームにいるのはオドロキです!

イメージ 3

↓ 首里駅に向かうと思われる回送電車を見るのは
自分の修行ではおなじみの光景です

イメージ 4

そして早朝便に乗る観光客+朝練の高校生+その他の方々でほぼ満員の那覇空港
一番電車に乗り那覇空港駅

イメージ 12

沖縄「限定」ICカードは「OKICA」なのですね!
(夜間に撮影)
OKICAがsuicaエリアで利用出来る日はなかなか来ないでしょうが
沖縄県内の様々なお店で使えるようと嬉しいですよね!



いつも早出すぎてホテルの朝食をいただけない自分は
おなじみ「A&W 那覇空港店」

イメージ 5

お店、↓ 日中撮影

イメージ 7

朝6時30分開店ですがすぐお客さんが入ってくるので
一番に入店して撮影してみました

イメージ 8

イメージ 9

以前もレポしましたが、那覇空港店にはモーニングメニューが2種類あります、
今回は「BLT セット」(670円税込)
ドリンクはもちろんルートビアアルコール飲料ではありません)をいただいたのですがぁ、しかーし以前のマクドナルド同様米国の事情で「カーリーフライ」が販売停止になってスーパーフライ(ポテト)のみだったのは残念・・・

やはりエンダー(A&W)はカーリーフライなのですが・・・
(ただしスーパーフライもA&W独特のお味なので試されることをおススメします)

イメージ 6

今日もまたこちらのカウンターで
「今日の分の搭乗券を全部お願いします」
「かしこまりました」
発券された8枚の搭乗券を握りしめ

イメージ 10

受験生、受験生を持つ保護者の方を自分も心から応援して

イメージ 11

ゲートに向かいます