JALグループでサファイアを探しに南の島へ9 二日目朝の石垣一往復

イメージ 1

1、OKA 07:25 -NU601- 08:25 ISG

イメージ 2

さぁ二日目の始まりです!
二日目は前日と若干ルートが異なりますがまずは朝一番に石垣一往復

イメージ 3

イメージ 7

石垣空港の到着や出発の案内板はサイズとか考えると
このタイプがある程度便数のある地方空港の案内板の主流になるかもしれません

イメージ 12

2、ISG 09:00 -NU600- OKA

イメージ 4

前夜見た天気予報通りに雨が降ってきました・・・

イメージ 8

前夜の天気予報の「宮古島地方は荒れ模様・・・」が気になります

イメージ 5

新石垣空港でSKY機も見られるのもあとわずかですよね・・・

イメージ 6

雨中のお仕事は本当にごくろうさまです!

イメージ 11

イメージ 9

雨の中今日もお見送りを受け那覇に戻ります!
ジンベイくんとサクラジンベイちゃんの二大スターそろい踏みの演出もニクイですね(笑)

イメージ 10

と感動もつかの間
那覇空港に着くとJALからメールが・・・・ああ、やはり・・・