JALグループでサファイアを探しに南の島へ12 二日目後半戦はまず宮古

イメージ 1

お昼休みをゆっくり取って二日目後半戦突入です

5、OKA 14:45- NU565 -15:40 MMY

イメージ 2

次の一往復はJALエキスプレス塗装機でのフライト
この塗装も貴重になってきましたね!

イメージ 3

今回は優先搭乗を生かし一番乗りで前から機内撮影をしてみました

イメージ 4

イメージ 5

↑ 宮古・石垣線にクラスJが設定されてから
自分はこの席を好むようになりました(笑)

イメージ 6

出発はしたもの名物那覇空港の離陸着陸大渋滞にハマってしまい
またまたスケジュールに不安が・・・

イメージ 7

宮古空港への到着したものの、遅れて慌てる自分ですが ↑ ツーショットは忘れません(笑)
しかしまだ雨が降っていますね・・・

イメージ 8

↑ ↓ 到着も出発も15分遅れ・・・
さらにあらあらSKY便は大変な遅れになってしまっていますね

イメージ 9

6、MMY 16:15 -NU564- 17:00 OKA

イメージ 10

やはり悪天候の中でのフライト、揺れっぱなしで那覇へ戻り

イメージ 11

とうとう那覇空港も雨が降り出してきました
二日目残りは石垣往復なのですが、この天候で帰路のRAC機は飛べるでしょうか?

イメージ 12