JALグループでサファイアを探しに南の島へ13 二日目後半戦 JTAとRACで石垣往復

イメージ 1

二日目もいよいよ最終の往復、実はこの修行のヤマ場を迎えます!
石垣往復なのですが往路はJTA機便、復路はRAC機便
(同一機材の単純往復ではありません)
もしJTA便が遅れたりRACが欠航になれば自分は石垣島で足止めに!

7、OKA17:40 -NU621- 18:40ISG

イメージ 2

まずは無事石垣空港に到着し
あとはRAC機にすべてを託します(大げさ)

石垣空港は大阪・関西空港行が最終便なのですね!

イメージ 3

夏休みと違い1月の平日は羽田行出発の間際でも静かです!
難なく保安検査場を通過し

イメージ 10

出発ゲートへ

8、ISG19:35 -RAC708- 20:45 OKA

イメージ 4

出発ロビーはご覧のとおり羽田便の搭乗間際と思えない静かさです

イメージ 12

宮古発もここ石垣発も那覇行の最終便は現在はRAC機便=プロペラ機です
それだけ乗客が少ないのでしょうね・・・
両便とも19時35分発とさほど遅い時間には思えないのですが・・・

イメージ 5


イメージ 6

ボンバルディアDHC8-Q100機
修行中はほとんどB737-400機に搭乗なので
違う機材が新鮮に感じられます(笑)

イメージ 11

今回も優先搭乗を生かして機内を前から撮影

イメージ 7

思ったほど揺れず那覇空港に戻りました
これで二日目も8レグ無事搭乗!

イメージ 8

このあとはあの有名店でゆっくり夕食をいただきましょう!

イメージ 9