JALグループでサファイアを探しに南の島へ14 ジャッキー・ステーキハウスで夕ご飯

イメージ 1

二日目の修行を終え「ゆいレール」に乗り
那覇空港駅からホテルのある旭橋駅に向かいます

イメージ 2

下車してもそのままホテルには向かわず

イメージ 3

皆さまよーくご存知、かつご愛用(と思われる)(笑)
「ジャッキーステーキハウス」へ!

イメージ 4

このお店だけは
平日休日春夏秋冬かかわりなく21時過ぎでもお客様がいっぱいです!
それでも今回は10分ほどで着席出来ました!

毎度書きますが、
自分の沖縄への憧れは、VOA Okinawa
極東放送(=現FM沖縄)、そして ↓ Aサインでした・・・

イメージ 5

さてメニューを見る必要もなく

イメージ 6

いただいたのは、もちろん!

イメージ 7

テンダーロインステーキ M 200g (2000円税込)

21時過ぎにお肉をいただくって、今の自分にはあり得ないのですが
ここだといただいてしまいます(笑)

イメージ 8

さて、以前から気になっていたメニューに
「アイスクリーム 100円」
がありまして、今回ついに注文してみたら
(ちなみに3種類もあるのよ!)

イメージ 9

↑ このままサーブされ100円(税込)の意味がよーくわかったのでした(笑)
(さすがに金属のスプーンでしたが)



大満足でホテルに戻ればあとは寝るだけ!

おっ、夢の中に青いJTA機がぁ (続く)

イメージ 10