JALグループでサファイアを探しに南の島へ Ⅱ 0 ダイジェスト

イメージ 1

1月の修行レポがまだまだ終わっていないにも関わらず
「南の島へ行ってしまいました!」(笑)

今回は(ちゃんと)仕事を終わらせ羽田空港

イメージ 2

宿泊もいつもと違います!

イメージ 3

今月の修業は3日間で21レグ(8+8+5)
羽田→那覇を加えても22レグと前回に比べ3レグも少ない修行です・・・

イメージ 4

↓ いつもご訪問下さる、しらかばさんへ!

イメージ 5

さて二日間は、乗ったり撮ったり食べたり楽しんでいたのですが

イメージ 6


イメージ 7

最終日、
朝一番の那覇空港で暗雲が立ち込め

イメージ 8

「何とか」宮古空港に「やっと」向かい

イメージ 12

こんな撮影をしたのですが・・・

イメージ 11

ああ、ついに・・・ ・・・ ・・・

イメージ 9

「どうだい?楽しかったかい?」

イメージ 10

全く意味不明のダイジェストですが
本文は現在のレポが終わってからアップさせていただきます