JALグループでサファイアを探しに南の島へ15 新石垣空港 感動の朝

イメージ 1

JMBサファイアを探す1月の修行、三日目の朝がきました!
おお、正夢だったようで「ジンベエジェット」一号機が搭乗機です(笑)

1、OKA 07:25-NU601-08:25 ISG 

イメージ 2

石垣空港に到着
空港内車両にもスペマが流行っているのね(笑)

イメージ 9

イメージ 3

到着が少々遅れましたが、
30分あればこの時期保安検査場も空いているのでまず問題ありませんね!

2、ISG 09:00-NU600-09:50 OKA

イメージ 4

1月の沖縄・離島便に乗ると、石垣島の中学生にとって九州への修学旅行シーズンらしく那覇空港から福岡便に乗り継ぐ姿を良く見かけました

イメージ 5

JTAにとっても「ジンベエジェット」が「押し」であることが良くわかりますね

イメージ 6

各空港で撮影している方も多く見かけますので人気のほどがわかります!

イメージ 7

イメージ 8

シートカバーも「ジンベエジェット」仕様なのですね!

イメージ 10

さて以前レポしましたように朝一番の新石垣空港ではスタッフのお見送りがあります
ちなみにスタッフの方々は左右移動されるのでどちら側からも大丈夫!

イメージ 12

まさに「人鮫一体!」となった感動的なシーンが!

イメージ 11

胸が熱くなって那覇空港へ!