JALグループでサファイアを探しに南の島へ16 ジンべエジェット・フライト 前編

イメージ 1

石垣空港から那覇空港に戻ってきましたが、乗ったジンベエジェットは嬉しいことにそのまま宮古便になります(当時、なおCAさん達は交替されるので安心(何が?)です)(笑)

3.OKA10:35 -NU557- 11:25MMY

イメージ 2

↓ こんな演出?もあるのですね?

イメージ 3

せっかくなのでドア付近も撮影しましたが
実は自分はドア付近の撮影をしたのは相当久しぶりだったりします

イメージ 4

この時間帯になると各地から那覇経由で宮古に向かわれる観光客、
打ち合わせをしてから宮古出張のビジネスパースンでほぼ満席になります

イメージ 5

再び宮古島に戻ってきまして

イメージ 12

間もなくターミナルへ
タキシング中に撮影してみました

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 11

ジンベエジェットに2往復4レグ搭乗とは嬉しいですね!

イメージ 7

イメージ 8

うーん、少しずつ遅れ時間が多くなりました・・・

イメージ 9