成田空港第3ターミナルT3からの旅立ち 中編

イメージ 1

成田空港T3からの旅立ち、今回はジェットスター・ジャパンに搭乗します

イメージ 2

国内線カウンター、
確かに天井を見ると我々のイメージの空港ターミナルではありませんよね

イメージ 3

国際線カウンター

イメージ 4

3時30分のオープン当時とは違うようですがこの時間にもさまざまな
ユルキャラがいて楽しませてくれました
まずはジェットスター・ジャパンジェッ太くん、
確かに航空会社で地上の動物がキャラって珍しいですよね

イメージ 5

↓ 奄美大島奄美市からおいでです
交通事故に遭ったアマミノクロウサギが妖精になった「コクト」君、
お腹の腹巻は事故当時の傷を隠すため・・・
なお奄美大島宮古島市とかと違い一島一市ではありません!

イメージ 6

↓ 愛媛県からおいでです
「みきゃん」さん

イメージ 7

そして地元・成田空港のキャラ「クウタン」ですね

イメージ 8

さて巨大なフードコートもあるT3ですが人が多く撮影も利用もせずに
ショップをのぞいてみることに、
バニラエアのV Storeはグッズも豊富なようですね

イメージ 11

スプリングジャパン春秋航空日本)も日本土産をメインにショップを開きました

イメージ 12

さてゲートへ向かいましょうか?
運命の分かれ道がありますね

イメージ 10

自分はジェットスター・ジャパンを利用なので!

イメージ 9