成田空港第3ターミナルT3からの旅立ち 後編

イメージ 1

ジェッ太に見送られまして搭乗ゲートに向かいます

イメージ 2

このあたりで「ご来館記念証明書」などをいただき
(搭乗しなくてもいただけたようです)
今回は左へ、右に向かうとパスポートのスタンプは
NARITA 3 になるのかしら!?

イメージ 12

保安検査場を抜けると150A~Dゲートが見えますが ↑ エリアは
内際兼用だそうです

イメージ 3

↑ ↓ 150番のゲートラウンジからの眺め
 
イメージ 4

スポットにはジェットスター機が多さが目立ちますね!
まるでオーストラリアの空港のようです(笑)

イメージ 5

さてスプリングジャパン(春秋航空日本)は制限区域内にもショップをオープンさせました、やはり日本土産品がメインなのはここが内際兼用なので良い場所なのでしょう!

イメージ 6

さて ↑ 国内線は主にあの連絡ブリッジを歩いたサテライトから出発、
T2から徒歩だとトータル何メートル歩くのでしょう!?

イメージ 7

さぁ、意を決してサテライトへ

イメージ 8

イメージ 9

もちろんムービングベルト(動く歩道)なんぞはありません

イメージ 10

歩き疲れて(笑)連絡ブリッジから振り返れば

イメージ 11

サテライトへはもう一歩ですね(笑)