ジェットスターショップでお買い物 成田空港第3ターミナルサテライトにて 前編

イメージ 1

<追記> T3への移動ですがT2からの連絡バスはT1経由だけではなく
T2とT3を往復する連絡バスがありそれが一番便利だと思われます



成田空港T3、やっと「本館」から「サテライト」にたどり着きました!
ちなみに外は4月なのに雪、しかし連絡ブリッジには空調が無いので
猛暑厳寒時には大変そうです・・・

イメージ 2

サテライト到着!

イメージ 3

とりあえず端まで歩いて振り返ってみます

イメージ 4

少し戻ってバニラショップあたりから

イメージ 5

なおサテライトのバニラショップ V ストアは無人店です
V store vending

イメージ 6

なのでサテライトの有人ショップは現在この一軒に
Jetstar shop

イメージ 8

こちらはお弁当スナック類・飲み物、お土産品から

イメージ 16

ジェットスター・ジャパングッズまで揃っています

イメージ 7

うれしいプレゼント狙いで

イメージ 9

ポストカードとキーホルダーなど買い込みました(笑)

イメージ 10

↓ 手前がうれしいプレゼント(オレンジ味のキャンディ)!です(豆せんべいも)

イメージ 11

なお前記しましたいただいた 「ご来館記念証明書」↓ です
フリクションボールペンとセットで配布されていました

イメージ 12

裏面です

イメージ 13

おまけ ↓ 愛媛県のスタッフの方からいただいたクリアファイル

イメージ 14

それからサテライトから撮影もしてみました、
ノックスクートも成田に就航したのね!
親会社同士のTGとSQってあんまり仲が良さそうに見えなかったのですが
これも時代の流れ?

イメージ 15

もっと撮影を続けます、しかし曇って外が見えない窓があるって・・・(笑)