サテライトから撮影 成田空港第3ターミナルサテライトにて 後編

イメージ 1

成田空港第3ターミナルサテライトから出発しますが
搭乗まで航空機も撮影もしてみました

まず ↑ ↓ こちらは連絡ブリッジから撮影です

イメージ 2

以下はサテライト側から撮影なのですが、
多くの窓が寒さで曇ってうまく撮影出来なくて残念・・・

イメージ 11

↓ 第3ターミナル「本館」国際線側です

イメージ 3

おっ、JAL機の着陸が見えました

イメージ 4

など撮影していると搭乗機が到着したようです

イメージ 5

通路がセットされるこうした搭乗・降機スタイルはLCC系では多く見られる気がします

イメージ 12

今まで朝に成田から飛び立つときはこの風景を逆から見ているのか・・・

イメージ 8

自分もここからジェットスターで旅立って、いつかはエミレーツのファーストクラスでスター!(妄想です(笑)=不可能ではないはずですが)

イメージ 9

ちなみに反対側170番台ゲート側は東横インビュー!(笑)

イメージ 6

書き忘れましたがサテライト内には就航地のパンフレットが用意されています

イメージ 7

搭乗ゲートもシンプルかつプレーンですよね

イメージ 10