久しぶりのジェットスター搭乗 GK203便 成田→関西

イメージ 10

成田空港第3ターミナル・サテライトを楽しみ関西行GK203便に搭乗します

■ GW203 NRT09:45-11:15KIX ■

イメージ 1

ゲートのドアも倉庫のようです(笑)

まずは階段を下り

イメージ 2

屋根付き通路を歩いて搭乗なので機体の撮影はこのポジションからぐらいです・・・

イメージ 3

イメージ 12

屋根付き通路を歩くいわゆる「小牧スタイル」
小牧空港県営名古屋空港)が取り入れたスタイルですよね
撮影は難しいですが雨の日や寒い日は助かります!

イメージ 9

出発前コックピットのドアが開いているのは相変わらず

イメージ 4

さて出発して機内サービスが始まりかけたころウトウトしていたら
「TWA様、500円分のバウチャーは何にお使いになりますか?」
すっかりマイル加算可能(QFかJLのFFP)+500円分バウチャー付航空券で搭乗していることを忘れました(笑)
電子クーポンだとこうしたこと起きますよねぇ・・・(自分ぐらいか)
まぁ自宅に紙のクーポンを置いてくるよりマシですが!(自分くらいか)

で500円ちょうどの「カツサンド」はあいにく売り切れ・・・だったので
100円プラスしまして

イメージ 5

ハムチーズサンドウィッチとオニオンスープのセットをお願いしました

イメージ 6

上手く撮影出来なかったので
(サンドウィッチは温めてもらうこともできます)

イメージ 7

ジェットスターカフェのメニューを撮影させていただきました

イメージ 8

成田から関西までの区間で軽食とはいえ食事が取れる事って自分にはありがたいです
(なおジェットスターは乗客が温かい飲み物と機内販売以外のアルコールを飲むことは禁止です)

イメージ 11

食事をすれば関西国際空港まではすぐです!