第2ビル駅までのはるけき道 成田国際空港第3ターミナル到着 後編

イメージ 1

ワクワク出口に出てきました、
フードコート前に現れる演出ですね(笑)


鉄道乗車券券売機(京成)・鉄道時刻案内(JR)があります
(朝撮影)
JR側に券売機が無いのは全国さまざまな券種があるからでしょう

イメージ 9

しかし広くてなかなか外に出られません(笑)

イメージ 2

やっと・・・外へ

イメージ 3

なおターミナル連絡バス乗降場はすぐ下にありますが
最も遠いホテル連絡バス乗り場は350メートルぐらい離れているとか
(次回は連絡バスにも乗ってみよっと)

イメージ 4

今回は行き同様歩いて第2ビル駅に向かいます、
ズームレンズだとT2は近く見えますが・・・(笑)

イメージ 5

再掲します(笑)
以前コメントさせていただいたように「深夜特急」に乗って「荒野をめざす」「青年」に
向けたスローガンかと思ってしまいます・・・
だとすると自分は「ハネダー」か?
(そういう自分も行きはナリタニストなのですが、帰りはナネダー(笑))

イメージ 12

皆様も↓ ぜひゆとりを持って一枚ずつ読みながら歩かれることをオススメします!

イメージ 6

ほーら、ゴールはまだまだ先です(笑)

イメージ 7

外気に触れてから630メートル歩きフィニッシュ!

イメージ 8

今回自分はPCとデジイチを入れた書類カバン一つで歩いたので
この距離は思ったほど感じなかったのですが、
米国流なら県営名古屋(小牧)空港あたりがいかに小牧が出発・到着が楽か比較CMを作ってくるかも知れません(笑)
茨城空港は雨に濡れますよね!?)

イメージ 11

さて初体験だったせいもあるかも知れませんが、駅に戻ってやっと本当の成田空港に着いた実感が湧きました(笑)
慣れるまでしばらくT3は別の空港のイメージがありそうです・・・

イメージ 10