関西空港駅からちょっとお出かけ

イメージ 1

ジェットスター便で成田から関西空港に着きました
せっかくですので所用を済ませるために関西空港駅

まずは一回乗っても南海電車

イメージ 11

ホームに降りると
「おおっ」
目にもあざやかな電車が

イメージ 3

「ピーチ」と「ラピート」のコラボ塗装電車ですね

イメージ 4

そのうち京成スカイライナーにもバニラ塗装の黄色いコラボ電車も走るのでしょうか!?

イメージ 5

ラピートがデビューしてけっこう時間が経ちましたがこのデザインは常に新鮮ですよね!

イメージ 2

自分は残念ながらラピートに乗ることなく急行電車で

イメージ 8

隣駅へ

イメージ 6

ここで乗り換えたのは一年に数度利用のpitapaを使うためと「ちょっと」撮影です

イメージ 12

この駅は南海電車とJRの共同駅ですがアナウンスを聞いていると
南海電車が管理している駅だとわかりますね!

JR特急「はるか」通過を見送り

イメージ 7

今度は関空快速に乗ります

イメージ 9

そしてこの駅で降りて所用を済ませたのでした!

イメージ 10