第2ビル駅までのはるけき道 成田国際空港第3ターミナル到着 前編

イメージ 1

それでは到着スポットからJRに乗るため「空港第2ビル」駅を目指しましょう!

↑ 地上(1階)のサテライト到着フロアを歩き始めます(振り返った画像です)

イメージ 2

そして本館への連絡ブリッジへ
まずは千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」のお迎え

イメージ 3

余談ですがチーバ君の生みの親がsuicaペンギンの生みの親でもあることを最近知りました!


連絡ブリッジを渡ります、
出発時は「飛行機ビュー」なのですが

イメージ 4

到着時は「東横イン」ビュー・・・(笑)

イメージ 5

本館にたどり着くと再び階下の本館1階へ

イメージ 8

手荷物引渡場へ、出口表示も見えてきました

イメージ 6


イメージ 9

右にターンすると2階に上がりますが

イメージ 7

みずほ銀行の外貨両替ショップもあります
(両替機だけでなく有人カウンターもあります)

イメージ 10

「ついに到着・・・」って
ジェッ太の双子姉妹「せいこ」「ほしみ」ですが
なぐさめになって無い気が(笑)
どうせなら英語中国語韓国語あたりも併記して欲しいですなぁ(笑)

イメージ 11

同上(笑)

イメージ 12

わくわくドキドキロビーへGO!