関西空港で撮影したもの

イメージ 1

所用を終え関西国際空港に戻ってきました

今回は関西空港で撮影した画像をアップしてまいります
まずは ↓ 成田から関西に到着した際撮影したガルーダ機

イメージ 2

久しぶりに重巡金剛じゃなかったカードラウンジ金剛を訪問

イメージ 8

牛乳をいただき一休み

イメージ 3

ここはカードラウンジのイメージそのものイスやテーブルに思えます

イメージ 4

次に同じく久しぶりのKALラウンジ

イメージ 9

PPで利用出来る事が広まったせいなのかどうかわかりませんが
「2時間以内でお願いします」
って初めて言われました・・・

イメージ 5

ただ自分が訪問した時間帯はKAL便の発着がない時間帯だったようでガラガラ
(制限区域外にあるので到着時にも利用可能です)

ところで日本国内で制限区域外にある「航空会社」ラウンジって
もはや関空・KALラウンジだけ?

イメージ 6

ここで初めてワッフルを頂きましたが、本当に韓国の方は甘いものがお好きですよね
(お土産に羊羹やザラメせんべいが喜ばれる)

イメージ 7

扉の向こうを覗いてみたい気がします

イメージ 10

ラウンジ巡りを終え(笑)
ゲートに向かいバスラウンジからの撮影

イメージ 11

中国東方航空機に雲南公司と書かれていますが
これは中国東方航空雲南会社という意味なのでしょうか?

イメージ 12

最後はランプバスに乗車して車窓から撮影
個人的には好きではないのですがやはり「イケメン」!?

イメージ 13

エアマカオ澳門航空)は、台北からマカオに片道一度だけ乗ったことがあります

イメージ 14

撮影したものの搭乗機では無かったジェットスター機・・・

イメージ 15

今回にて成田国際空港第3ターミナル絡みのレポは終わりです、
また今年に入りひたすらJALグループ機に乗り続けたレポが再開です(笑)