「空港食堂 ゆうな」で夕ごはん JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 11

イメージ 1

長い間レポは成田空港第3ターミナルや関西空港周辺でしたが、またまた南の島へ

JTA・NU621便で那覇空港から新石垣空港へ向かいます

イメージ 2

暮れなずむ石垣市街地が見えてきました

イメージ 3

新石垣空港に到着

イメージ 4

ここで夕食タイムの予定だったのですが那覇空港の混雑で13分も遅れて到着・・・

イメージ 5

なので大急ぎでパーラー「ゆうな」へ

イメージ 6

パーラーゆうなは石垣空港時代から親しまれていましたが
新石垣空港にもオープン、
ただし那覇空港の「空港食堂」同様最初はちょっとわかりにくいところにあります

イメージ 7

前空港時代はターミナルと同じくレトロ感がありましたが
新しいお店は新空港にふさわしい感じですね!

イメージ 10

自分はカウンター近辺のお店より断然こちらを選んでしまいます(笑)

イメージ 8

雰囲気はオシャレなカフェ然ですよね

イメージ 12

オススメの石垣牛100%ハンバーグ ”ロコモコ” をいただきました!

イメージ 9

石垣牛ハンバーグは自分も家族も大好物でつい注文してしまいます(笑)
今回も美味しくいただいたのですが・・・

せっかくオシャレな「カフェごはん」なのに、
時間が無いのでハクハクと急いで食べて那覇便のゲートに向かおうと思ったら・・・
「アレーッ・・・!!!」

イメージ 11