RAC機に乗って夜のA&Wへ JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 12

イメージ 1

せっかく急いでいただいた「パーラーゆうな」の夕ご飯だったのですが
搭乗機は30分遅れ・・・

なので夜の送迎デッキへちょっと寄ってみます
東京・羽田行NU076便の搭乗が開始されたようです
(=自分が那覇から乗って来たNU621便)

イメージ 2

自分も制限区域内に入り搭乗を待ちますが、
はるかに焦っていたのは、那覇で羽田行最終便JL928便に乗り継ぐ方だったことは言うまでもありません(定刻なら35分ある)

イメージ 3

日本最西端の与那国島から飛んできたRAC746便がRAC804便となって
那覇に向かいます
ゲートを見ていると与那国から那覇へ乗り継ぐ方も数名いらっしゃるようでした

イメージ 4

ところで沖縄の離島を訪ねているとRAC機がとても頼もしく見えてきますね

イメージ 6

修行当時(2015年2月)石垣からの最終は関西行NU086便でした

イメージ 5

RAC708便那覇空港到着、
ランプバスは羽田行乗継客を途中のゲート付近で降ろし

イメージ 7

バスゲートへ

イメージ 8

結局22分遅れだったようです

イメージ 9

その後「ゆいレール」に乗って「おもろまち駅」付近のホテルへ戻るだけですが
A&Wおもろまち店へ

イメージ 10

ほぼ満席だったのですが何とか席が空いてルートビアで一休み

イメージ 11

そろそろホテルに戻って明日に備えましょう(笑)

イメージ 12