福岡から宮崎へ2往復目 プレミアな旅をめざして 8

イメージ 1

南の島のレポはホテルで睡眠中なので(笑)今回は福岡~宮崎タッチのレポです

宮崎タッチ2往復目に出発、
第1ターミナルで見る航空機は羽田では見慣れないので自分にはとても楽しいです

イメージ 2

↑ FDA機は一機ごとカラーが違うのでつい撮影してしまいますね
↓ IBEX機ですが最近は成田便が減ってきてANAコネクションの意味が無いような気もします

イメージ 3

イメージ 4

この日はエコボンをよく見ることが出来ました!

イメージ 5

そして搭乗機へ
もちろん(笑)一往復目と同じ機体です!

イメージ 6


イメージ 7

この時点ではFDAに乗ったことは無かったのですが搭乗予定が出来たので撮影にも力が入ります(笑)

イメージ 8

さて出発、3月の九州でも雪をかぶった山々が見えますね!

イメージ 10

日向灘が見えてくれば

イメージ 12

間もなく宮崎空港着陸!

イメージ 9

5分ほどの遅れで到着ですが、この日は羽田空港が混雑していたようで
羽田便は軒並み遅れていました!

イメージ 11

外に出ましたのでターミナルビルの撮影へ