石垣から那覇を経由して宮古へ JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 15

イメージ 1

<このレポは昨日4/26のレポですが画像がアップされておりませんでした、再掲させていただきます>

石垣空港を出発、ドリンクサービスを受けながらボンヤリ南の海を眺めておりました

イメージ 2

那覇空港に戻りまずは一往復2レグ搭乗が終わりました

イメージ 3


イメージ 4

次の2レグは宮古往復です

イメージ 5

JAL機に続いて

イメージ 6

RAC機も出発のようですね

イメージ 7

そして自分は宮古まで一っ跳び(笑)
もうSKY便は運休便があって、アシアナのチャーター便が飛んで来た日ですね

イメージ 8


到着ロビーでは何やら準備をしています

イメージ 9


どうやらアシアナ便の歓迎行事のようですね

イメージ 10

さて宮古空港でも送迎デッキに昇ってみました

イメージ 11

ちょうどANA機が出発するところを撮影出来ました

イメージ 12

今回はデッキでもう少し撮影、乗り遅れないよう気をつけないと・・・