新石垣空港展望デッキ JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 14

イメージ 1

石垣・宮古タッチ修行、朝の一往復は新石垣空港

イメージ 2

そうだ!新石垣空港は「送迎デッキ」と「展望デッキ」が分かれているのでしたね!

展望デッキに昇ってみます

イメージ 4

昇ってきました

イメージ 12

これから搭乗する機体が、
見送ったりしないようにさくっと撮影してすぐゲートへ(笑)

イメージ 3

お、まもなく搭乗のようです

イメージ 5

保安検査場前に桃の定!(笑)
要は時間を守らないアンタが悪い」ということです

イメージ 8

さて自分は桃とは関係ありませんが、ちゃんと時間を守ってゲートへ

イメージ 7

ANA機も到着しました

イメージ 10

新石垣空港朝の「名物」となりつつある「NU600便限定お見送り」のご案内

イメージ 6

先ほどの展望デッキを振り返り

イメージ 11

一同のお見送りを受ければ

イメージ 9

感動いっぱいで那覇に向けて出発です