宮古空港で少し撮影 JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 16

イメージ 12

<昨日のレポでは画像がアップされておらず本日再掲させていただきました>

宮古空港でも展望デッキで撮影しております
さきほどANA機を見送って今度は搭乗機を
・・・もちろん見送らないように注意して(笑)

イメージ 11

おお、ジンベエザメがいっぱいいますね!(笑)

イメージ 4

それからRAC機シーサー君を撮影しながらお見送り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

「行ってらっしゃい」

イメージ 6

わずかな時間でしたが展望デッキを楽しんで自分も出発ゲートへ
今回も例のパーテーションが見えますね!

イメージ 7

↓ パーテーションの向こうはもはや日本ではないような(笑)
(ちゃんと日本語表示も出ています、ちなみに韓国語が表示される日は他のすべての
案内板も韓国語が出現します)
↑ ベンチに座って待っているお客様も韓国の方が多いようです

イメージ 8

そんな撮影をしているとアシアナ航空チャーター便が到着しました

イメージ 9

そして自分は那覇に戻りお昼ごはんタイムの予定です!

イメージ 10