宮崎空港・チキン南蛮定食 プレミアな旅をめざして10

イメージ 1

ご訪問いただいている皆さまは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は今年もすべて出勤だったのでこれからお休み・・・
まぁそのうち航空旅行をしたいと思います


さてレポは3月の福岡宮崎タッチに戻ります

イメージ 2

この日ANAは宮崎便にエコボンが主に運航されていたようで
福岡、宮崎両空港で良く会いました

イメージ 3

出発して福岡市街地を眺めて

イメージ 4

九州でも雪景色の山並みを見ながら

イメージ 5

宮崎空港へ到着

イメージ 12

イメージ 6

1時間ほど時間があるので昼食タイムです
今回は宮崎空港ビル株式会社運営の「COSMOS」で

イメージ 7

チキン南蛮定食(1200円税込)」をいただきました

イメージ 8

しかし食事をしながらも撮影に忙しく(笑)
↑ 到着案内をご覧いただくとお分かりのように14時前後(当時)は
各社到着便がある時間帯なのですよね!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

おっ、まもなく14時になります!