宮崎ブーゲンビリア空港で プレミアな旅をめざして11

イメージ 1

宮崎空港は公募で愛称が「宮崎ブーゲンビリア空港」になりました

自分のイメージだと「フェニックス」なのですが「ブーゲンビリア」はより南国らしいですよね!

イメージ 2

さて時刻はちょうど14時、
1時間ごとにからくり時計が開いて地元・高千穂町に伝わる郷土神楽を見ることが出来ます

イメージ 3

ただわりと演じる時間が短いのでご注意!

イメージ 4

さて14時前後に到着便が多いように、
今度は14時30分前後が出発ラッシュの宮崎空港です

イメージ 5

自分も福岡に戻りますが、今度は右のドアからゲートに向かい搭乗
二つのドア、通路を使い分けているのですね!

イメージ 6

イメージ 7

それでは搭乗機へ

イメージ 8

親子連れが乗り込むのは微笑ましい風景ですよね!

イメージ 9

お、東京行のE170機が出発のようです

イメージ 10

そして自分の搭乗機も出発、
まだ空港には各社機がいますね!

イメージ 11

イメージ 12

またまた福岡空港へ!