CX504 香港→成田 GT32終 兼マルコポーロクラブ MPO修行

イメージ 1

2014年8月、6泊9日のヨーロッパ・グランドツアーGT
いよいよ最後の行程!香港から成田へCX504便に搭乗します

もちろん ↓ その前にシャワータイム!

イメージ 12

サッパリしてB777機に乗り込みます

イメージ 2

こちらの便でも非常口席(CXでいうエキストラレッグルーム)をゲット出来ました

イメージ 3

張り切って優先搭乗をしましたがクマさんに先を越されたようです(笑)

イメージ 4

出発してまずはドリンクサービスから

イメージ 5

続いて機内食です

イメージ 6

こんなものをいただいたようです

イメージ 7

やがて成田国際空港に到着
日本に帰ってきました!

イメージ 8

在りし日の成田空港第2ターミナル国内線風景(おわかりですね)

イメージ 11

夏の日の思い出2014・・・

イメージ 10

そして某クレカ特典で荷物を宅配便に預ければ楽しかったGTもほぼ終了
あとは電車で自宅に帰るだけです・・・

イメージ 9

たいへん長い間のレポとなってしまいましたが
フランス共和国モナコ公国イタリア共和国バチカン市国と身内と一緒に4か国を訪ねる旅でしたが、キャセイ・パシフィック航空やエールフランスイージージェットにも搭乗しパリやローマの地下鉄、SNCF、FSなど鉄道も楽むことが出来ました!

ノンビリとしたレポにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

次のGTはどこへ?