ローマ・フィウミチーノ空港FCO第3ターミナル GT30兼マルコポーロクラブMPO修行

まる
イメージ 1

↑ ホテルからフィミチーノ空港への通路にあった広告
一度は乗ってみたいですねぇ・・・



さて楽しかったヨーロッパ・グランド・ツアーGTも戻るだけになりました

ローマ・フィミチーノ空港(レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港)FCO第3ターミナルへ、お世話になるキャセイパシフィック航空CXカウンター
3時間前なのにカウンターが開いていてすでにすごい人数です・・・

イメージ 2

こちらは発券カウンター

イメージ 3

当然エコノミークラス利用ですが、マルコポーロクラブMPOゴールドのおかげで身内ともども ↓ カードをいただきました!

イメージ 4

見渡す限りではどうやら効果はバツグンのようです(笑)

イメージ 5

あーりがたや、ありがたや!

イメージ 6

そして保安検査場、出国審査を通って制限区域内へ
さすがイタリア、オシャレなショップが並んでいて
予算があれば!ゆっくりしたいところです!

イメージ 7

さてCXの搭乗ゲートがあるGへはシャトルに乗って移動

イメージ 8

搭乗機はA330(合ってますか?)

イメージ 9

イメージ 10

向こうに見えるエア・トランザットはカナダの航空会社ですね

イメージ 11

確かバンコクにも就航しているウクライナ国際航空
現在の国情を考えると今後が心配ですよね・・・

イメージ 12

しかしこの混雑ぶり、GTは夏休みの混雑との戦いでした・・・
まぁ自分も出かけるから混むのですが(笑)