ローマ・フィウミチーノ レ・アンフォーレ ラウンジ 空港ラウンジ127

イメージ 1

ローマ・フィウミチーノ空港でのCX指定ラウンジはBAラウンジと ↑
レ・アンフォーレ(読み方は違うと思いますが)です

イメージ 2

各社共用ラウンジなので時間帯によってはかなり混雑するようです

イメージ 3

飲み物はスタッフに都度オーダーするシステムなので
少々使いづらい方もいらっしゃるかも、知れませんね(笑)

イメージ 4

しかしデザインはさすがイタリアらしいスタイリッシュなデザインなラウンジですね

イメージ 5

レセプションはこんな感じ

イメージ 6

記憶の限りでは朝食をいただいていたようです

イメージ 7

サンドウィッチとデニッシュ

イメージ 8

しばらくしたら昼間のメニューに変わったらしく生ハムなどが置かれていました

イメージ 9

スタンダードなラウンジだと思いますが

イメージ 10

狭いですがビジネスコーナーも整っています

イメージ 11

もうちょっとのんびり出来そうですね!

イメージ 12