CX292 ローマ→香港 GT31兼マルコポーロクラブMPO修行

イメージ 1

ローマから香港経由で成田への長旅が始まりました
まずCX292便で香港へ
それでも非常口列席を確保出来たので(CXの場合はOWを含めステータス持ち以外は有料です、身内は自分のアジアマイルで確保)
楽な移動ですね!

イメージ 2

まずはドリンクサービスが始まり
ペリエをいただいて

イメージ 3

最初の機内食、ランチとなります

イメージ 4

チキンとポテトサラダ

チキンのマッシュルームソースかけ
ジャスミンライスと野菜
(メインは3択)

イメージ 5

デザートのチョコレートケーキ

イメージ 6

さて機内を見渡すと見事な搭乗率!
しかもさすが食の中華系の人々
最初の機内食で足りるはずもなく搭載しているカップヌードルが品切れに!!!

イメージ 7

実は一眠りした自分たちはカップヌードルやスナックにありつけない始末(笑)
それでもCAさんが残ったお菓子を持ってきてくれましたが・・・

イメージ 8

機内では普段日系か日本~香港間のCX便ばかり乗られている方には
想像できない光景が繰り広げられます(笑)
とてもアップできませんが・・・

イメージ 9

そして香港到着前には朝食が

イメージ 10

フルーツ
フルーツヨーグルト

メインは2択で自分は海鮮粥を選びました

イメージ 11

そして早朝6時35分香港国際空港に到着しました
ラウンジで少し休んで成田行に乗り継ぎます!

イメージ 12