ドバイ エミレーツ Bコンコース ファーストクラスラウンジ  空港ラウンジ130-2

イメージ 1

ドバイ国際空港・第3ターミナル・コンコースB・エミレーツ航空・ファーストクラスラウンジにて 

どこのスナックコーナーで「物色」していてもスタッフの方から
「ダイニングはあちらですよ」とご案内があるので(笑)↑ ダイニングへ 
ホテルのメインダイニングルームのようですね!
もちろん席へはスタッフがご案内

イメージ 3

まずは飲み物を選んでメニューをゆっくり見ながらお食事を決めることが出来ます
(確かシャンペンはモエ・シャドンだったと記憶しています)

イメージ 8

まずはパンがサーブがされまして

イメージ 2

お願いしたサラダから

イメージ 4

これから搭乗しますので軽めにと思った(笑)
エミレーツ・クラブ・サンドウィッチ

イメージ 5

デザートはティラミス
ティラミスタワーですよね!(笑)旅クマもビックリ!

イメージ 6

最後にアイスティをいただき優雅なランチは終わりました!

イメージ 7

スゴイのはこのダイニングルーム24時間営業であること!!!
もっと豪華なファーストクラスラウンジがもう一つあること!!! です

イメージ 9

SUSHIコーナーがあるのは日本線が主にこのコンコースBから出発するからなのでしょうか?もしかしたらコンコースAのラウンジにもあるのかも知れませんが

イメージ 10

ダイニングルームがオープンキッチンなのにも驚かせられます!

イメージ 11

これからまたファーストクラスに乗るのでお腹を空かせなければなりません・・・
ラウンジ内をひたすら歩くことに(笑)

イメージ 12

しかしここは本当に空港(しかもラウンジ内)なのか?