フィウミチーノ空港  for A380 「旅クマのいつかはエミレーツ」25

イメージ 1

ローマ・フィウミチーノ空港FCOからの帰路、まずはドバイへ向かいます

↑ ↓ 表示がありますように、搭乗クラスやFFPステータスによって
搭乗列が違うのですが左右とかでは無く全く違う方向に並びます

イメージ 11

他のゲートは利用したことが無いのでわかりませんが
サテライト(G)のゲートはスタイリッシュですよね=(悪く言えば使い勝手が悪そうです)

イメージ 2

搭乗機は来た時のB777とは違いA380!
これからまだA380(のFクラス)に3レグ乗れるかと思うと、
ローマを離れる寂しさなど飛んでしまいます(笑)

イメージ 3

イメージ 4

さぁさぁ搭乗しましょ(笑)
運命の分かれ道は

イメージ 5

右へ!

イメージ 6

for 380 がカッコイイですね(笑)
ADR(ローマ空港)もやりますね

イメージ 7

機内への長い道のりも

イメージ 8

急こう配も全く気になりません(笑)

イメージ 9

A380機内へ、席へ!!!

イメージ 12

スペイン・マドリード空港では出発前はアルコールはありませんでしたが
イタリアはOKなのですね!?

イメージ 10

それではエミレーツ航空の旅を愉しみましょう!