ローマからドバイで夕ご飯 「旅クマのいつかはエミレーツ」 27

イメージ 1

少し遅れてローマ・フィウミチーノ空港を離陸しまして
(やはり火事の影響だったと思うのですが)


エミレーツ航空のファーストクラス・フライト、
お食事はもちろん「いつでも食べたいものを好きなだけ」です

イメージ 2

まずは「ドンペリ」いただきましたが、「おつまみ」付きでした

イメージ 3

ファーストクラスなら他の航空会社もおつまみはお皿に盛って欲しいですよね!

イメージ 4

そしてテーブルがセットされ

イメージ 6

パンが運ばれて来ました
こんなに頼んだのか記憶に無いのですが(笑)
ガーリックトーストがメインなので自分で頼んでいるはずですが・・・)

イメージ 5

キャビアを味わい

イメージ 7

ビーフステーキをいただきました

イメージ 8

撮影には全く自信がありませんので(笑)

イメージ 9

そして、デザート ・パートⅠ

イメージ 10

デザート・パートⅡ

イメージ 11

Loseleyは英国のベーカリーだそうですが

イメージ 12

HPを見るとアイスクリームではいただいた「ベルギーチョコチップトリュフ」が
代表的なフレーバーのようです!英国にも美味しいものがあったのね(失礼)

イメージ 13

食後のお茶(とゴディバ)をいただけば自分のお食事はフィニッシュ

この便はローマを午後出発でドバイに深夜に着きますので
エミレーツ航空のミールサービスやシャワースパなどサービス全般を体験するにはベストな時間帯だと思います!