日台縦断!鉄道スタンプラリー プロローグ

イメージ 1

先日8月25日から京急電鉄西武鉄道JR東日本中華民国。台湾鉄路が実施する
「日台縦断!鉄道スタンプラリー」
 が先日8月25日からスタートしました!

イメージ 2

日本側は東京(JR)、本川越、西武秩父、三浦海岸、羽田空港国際線ターミナル京急)の各駅から2駅+
中華民国側は台北、台中、新竹、嘉義花蓮の各駅から2駅とどちらから残り一駅の記念スタンプを ↑ スタンプノートに押印すると先着2000名にオリジナルトートバッグがもらえるものです!
(交換場所が台北駅と京急羽田空港国際線ターミナル駅しかないのが不便ですが、自宅は羽田に近いので)
それに機関が、来年2016年9月10日までなので気長に挑戦してみようと思います

それまでブログが続くかわかりませんが(笑)

イメージ 3

しかし日台線ってお互い人気なのでLCCでも安い航空券あまり無いのよねぇ・・・

それでも
世界を股にかけたスタンプラリー 「鉄の血が騒ぐぜ!!!」 (単純)

↓ 京急の画像、あまりにも古いのしかありませんでした(笑)

イメージ 4