ワンワールドで成田空港ラウンジ(複数形)を愉しむ 3 空港ラウンジ125

イメージ 1

先日ソウルに旅行した際に利用しました成田国際空港第2ターミナルの
ワンワールド系ラウンジ(複数形)のレポをアップしてまいります

成田国際空港の第2ターミナルは実はワンワールド・アライアンス・ラウンジ王国で
エメラルド・ステータスホルダーなら

1 JALサクララウンジ (本館3階)
2 JALサクララウンジ (本館4階)
3 JALサクララウンジ (サテライト)
4 JALファーストクラスラウンジ (本館3階)
5 JALファーストクラスラウンジ (本館4階) 
6 JALファーストクラスラウンジ (サテライト)←今回
7 アメリカン航空アドミラルズクラブ 
8 キャセイパシフィック航空ラウンジ
9 カンタス航空ラウンジ 


と、最大9か所の航空会社ラウンジ利用が可能です(笑)
サファイア・ステータスホルダーでも上記4~6以外利用出来ます!
但しラウンジごとに営業時間が違いまして
今回レポしますラウンジは、7時30分から19時30分までの

JALファーストクラスラウンジ (サテライト)

イメージ 10

それにしてもお昼すぎはほとんど誰もいないのね・・・

イメージ 11

イメージ 12

ところでこの日はシルバーウィーク中かつ「空の日」だったのですが
我々の前に立ちはだかる敵は無く(謎(笑))

イメージ 8

[期間限定]JALファーストクラスラウンジにて、
ローラン・ペリエ ウルトラブリュットをご提供します

在、JALファーストクラスラウンジでは「英国王室御用達」のマークが表ラベル上部に燦然と輝くシャンパーニュメゾン「ローラン・ペリエ」を提供し、大変ご好評いただいておりますが、2015年9月20日の「空の日」を記念して9月18日~20日の3日間、期間限定で新たに「ローラン・ペリエ ウルトラ ブリュット」の提供を開始します。

JALは、ご出発前のひと時に、ラウンジで心地よくお過ごしいただける時間と空間を提供するため、今後もさまざまな企画にチャレンジしてまいります。
ガレット
ローラン・ペリエ ウルトラ ブリュットは、シャンパンの製造工程で加える糖(ドサージュ)なしの、すっきりとした味わいの辛口の逸品です。堅く引き締まった第一印象から徐々にふっくらとしたイメージが湧いてきます。
デリケートな味わいですっきりとしたあと味の絶妙なバランス。よく熟した選りすぐりの葡萄をつかうからこそ実現できる味わいです。ぜひこの特別なシャンパーニュをお楽しみください。
提供場所:
羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ内「RED Suite」エリア、成田空港国際線ファーストクラスラウンジ(サテライト)
提供日:
2015年9月18日~20日

2015年9月7日
日本航空株式会社

(以上JALのHPからお借りしました)

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

さらに数名しかいないラウンジでゆっくりお昼ご飯を楽しみます

イメージ 9

イメージ 21

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 19

いつもの日本にいたのでは絶対いただけない「カレーライス」をいただきます!

イメージ 20

何だかんだ言っても成田空港名物のカレーとお寿司は外せませんよね!


イメージ 18

イメージ 17

イメージ 15

シルバーウィークを忘れさせてくれる空間ですね!

イメージ 16

せっかくサテライトまで歩いて来ましたのであちらにも!(笑)