羽田 Sky illmi ホーチミン旅行記2015 1

イメージ 1

↑ 街で見かけたプロパガンダ

以前皆さまにお尋ねしましたようにベトナム社会主義共和国ホーチミンHCMCに
先日身内と旅行して参りました、
その際多くのコメントを・アドバイスいただきましたこと改めて御礼申し上げます
ありがとうございました!!!

イメージ 2

まずは仕事場から早めに空港最寄駅へ直行!(笑)

イメージ 3

↓ このまま空港ラウンジに居られれば良いのですが・・・

ところで京急駅構内から撤退した珈琲店の後は電器店が入店したようですね

イメージ 4

同じく撤退した美容系店だったかな?の後は元松戸市長を務めた創業者名のドラッグストアがオープンしていました
京急もいつまで来るかわからない訪日客相手の商売に手を出したわけですね(笑)
(自分も忘れ物をしたときなど役立ちそうではあります)

イメージ 5

さて国際線ターミナルでは11月2日から(来年2月14日まで)
羽田 Sky illmination が始まりました

イメージ 6

イルミを眺めながら(本物の)銀行に寄ってから、JAL-ABCで送っておいた荷物を受け取り、搭乗に必要な物やカメラ以外の物をチェックインして預けてしまいます

イメージ 7

イメージ 9

もうこんな飾り付けの季節になったのですね・・・

イメージ 10

イルミは規模もあって思ったより素晴らしく心が和みます!

イメージ 8

イメージ 16

イメージ 11

この日は思ったより暖かったので5F展望デッキにも寄ってみました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ほんの少しだけ撮影して一旦自宅に戻り出直します(笑)