名古屋へ日帰り4終 夜のセントレア編&JL208

イメージ 1

↑ ↓ セントレアは今でもネコ屋敷(笑)

イメージ 20

11月のある日曜日、名古屋への日帰り出張
帰りは「風の湯」で一風呂浴びてゆっくりラウンジへと思ったのですが
この時期はまだ暖かかったのでスカイデッキへまたまた行ってみました

イメージ 2

17時30分を過ぎたので
Centrair Sky Story by NAKED  ~マッピングイルミネーション 
がスタートしています

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

実はナマでプロジェクション・マッピングを見るのは初めてなのですが
とてもキレイだったけど上映?時間も短いし ↑ 本のスペース分
(Big book) 
しか無いので正直興味が失せて・・・
月に航空機を眺めておりました(笑)

イメージ 7

イメージ 8

その後預けていたパソコンを受け取り早々と保安検査場を通り抜けラウンジへ
仕事をかたずけることに

イメージ 9

日曜日の夜でも共用ラウンジなのでそれなりに利用者はいますが
ワーキングデスクを確保したので仕事をまとめることが出来ました

イメージ 19

そして20時40分過ぎにゲートへ

イメージ 18

もちろん21時に名古屋から東京・羽田に5便も飛ぶわけは無く(笑)
(しかも同じゲートから)
・・・何となくPGのコードシェア増えましたよね、またBAとAF便名が付くのは
日本国内のJAL便ぐらいでしょうか?

イメージ 10

■JL208 NGO 21:00-22:00 HND ■

イメージ 11

イメージ 12

今回は窓側席、ほぼ満席でこの便も羽田からの国際線旅客を中心に
搭乗者が確実に増えてきましたね!
ANAも中部発の夜便があれば良いのですが・・・

イメージ 13

「一応」国際線機材のB737-800なのでモニターはMAGIC―Ⅳ

イメージ 14

この区間は飛行中はいつも寝ているので
気がつけば羽田空港到着です

イメージ 15

イメージ 16

朝5時過ぎよりもっと寂しい大空港からクルマで自宅に戻りました!

イメージ 17