ホーチミン国際線 ローズラウンジ 空港ラウンジ114

イメージ 1

ホーチミンシティ・タンソンニャット国際空港のJAL指定ラウンジは
「ローズラウンジ」

イメージ 2

PPホルダーは「アプリコット」ラウンジなのですが
今回は出発までこちらのお世話になりました!

イメージ 3

スカイチームベトナム航空のホームなので「ローズラウンジ」は「その他大勢」を
引き受けているようです(笑)
(しかしKEはこちらなのね!? エア・アスタナはここまで飛んでいるのか・・)

イメージ 13

ラウンジスペース

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フード、ビバレッジコーナー

イメージ 12

イメージ 15

フォーが用意されているのはお国柄ですよね!

イメージ 14

イメージ 16

朝食時間なのでペストリーなども用意されていました
またサラダバーが後からセットされましたね

イメージ 17

フルーツやサラダも

イメージ 18

↓ いわゆるモンキーバナナ?でしょうか? 美味しかったです!

イメージ 19

自分がいただいたもの

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ラウンジは滑走路が見えるので航空機を見ながらのんびり出来ます、
ベトナム航空機は日本の主要国際空港に乗り入れているので
親しみがありますがそれ以外の航空会社が自分には新鮮です!

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

昼食・夕食時間帯はわかりませんが朝食会場としては十分満足して
ゲートへ向かったのでした!