2015年レポの続き予定と・・・

イメージ 1

(画像はイメージです)

早いもので2015年も今月12月を残すのみとなりましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は出張としての搭乗を1~2回残すのみとなりお出かけも終了してしまいました
が、ブログの方は全然アップが進んでおりません・・・
しかも仕事がかなり忙しくなるし・・・

なので今回はレポの続きやこれからのレポ予定を記録として
まとめておこうと思います!
メモ書き的なアップであることをご了解下さい

イメージ 2

1、JGP修行 (福岡~宮崎タッチ)
2、JGP修行 (福岡~宮崎タッチとFDA初搭乗)


1~3月に一気に行ったJGP修行のうち3月途中分までアップ・・・
これで2017年3月までJGP=ワンワールド・エメラルドをホールドしました

イメージ 11

↓ 3月後半はこの塗装機にお世話になっておりました

イメージ 3

3、エミレーツ航空ファーストクラスの旅

イメージ 4

帰路やっとバンコクまでレポは戻りましたが(笑)
エミレーツ航空A380機にはまだ一レグ搭乗が残っています!
EKのレポは引っ張れますよね!

香港からはCXジャンボ機で羽田へ

イメージ 5

4、ホーチミン& 2015

イメージ 6

タイトルの & の後が空欄なのですが、最近往復に ↑ ↓ 
こんな機材に乗って参りましたが、いったい自分はどこへ行ったのでしょう?
(周囲が驚くくらい一番自分に合っていない目的地と言われております(笑))
これでかなり保有マイルを使いましたが一度は乗る価値があったと思ってます

イメージ 7

5、マルコポーロクラブ・ゴールド 最後之旅

イメージ 8

約10年維持してきたMPO・ゴールドティアですがついにあきらめることに・・・
ただMPOのルール改定で鞍替えする人も多そうですし、
このまま乗り続けるか「考え中」ではあります!

以上のレポは来年一年かけてアップして参りたいと思います!
来年はまったく搭乗予定がありませんので・・・

イメージ 9

ところで↓ 羽田国際空港のイルミも素晴らしいけど
↑ 香港国際空港のラッピングの方がスケールが大きく感じるのは自分だけ?

イメージ 12

「TGでバンコクシドニーはUAマイレージプラスだと往復80000マイル+
約25000円(諸税)でファーストクラスに乗れるんだよね!」
「シーッ!」(笑)

イメージ 10