2015年3月  続 宮崎空港と福岡空港

イメージ 1

2015年3月3泊4日のJMB・JGP修行の最終日2レグ目は宮崎から福岡へ
今回もスライドショーでお送りいたします

実はこの機材で往復でした!

イメージ 2

イメージ 3

離着陸時にも撮影が出来るようになって窓側席の楽しみが増えましたよね!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




イメージ 17

↑ このあたりは身内とドライブというか買い物の付き合いをしていたので
今見ると懐かしく感じます!

そして福岡空港

イメージ 9

残念ながらKLMオランダ航空は福岡から撤退してしまうのですよね!?

イメージ 10

↓ この「何でもある」風景は羽田や伊丹では撮影出来ませんよね(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ご訪問いただいている皆様も
第1ターミナルがお好きな方も多いことを知りましたので

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ターミナルビル外観を撮影してみました!
数年後にはかなり変わるのですよね!?