ジャカルタCDG ガルーダ国内線 空港ラウンジ115

イメージ 1

ジャカルタスカルノハッタCDG空港の
ガルーダ・インドネシア航空GA国内線ラウンジ・レポです

日本なら羽田空港のANAラウンジやサクララウンジにあたりますよね!
それにしても入場資格はいろいろあるようで有料でも入場可能なようで
前のグループがキャッシュを振り回していました(笑)

名称も「ガルーダマイルズラウンジ」「エメラルドスカイラウンジ」
ダブルネーム?

イメージ 2

国内線ラウンジなので混雑していても動きは早いのですが
それでも夕方はやはり混み合っていまして撮影したのは割と遅めの時間帯です

イメージ 3

ラウンジとしては豪華ではないのですがエキゾチックな雰囲気がありますよね!

イメージ 4

フードとビバレッジコーナー

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以上ご覧いただいたように
首都空港の国内線ラウンジとしてGAにANA、JAL完敗と思われます(笑)
(アルコール類はわかりません)
ただしお味の方は国内線らしくインドネシアテイストなので
(もちろんハラール・ミールでしょうし)
なじみが薄い方はサンドウィッチなどをいただいた方が良いかも知れません

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

それでもこのラインナップなら
日本の空港ならファミレス化しそうではあります(笑)


さぁ、GA初搭乗が待っています
そして今度は国内線機内サービスに驚くことに!

 ↓ ゲートもエキゾチックですよね

イメージ 13