CX711で香港からシンガポールへ マルコポーロクラブ ゴールド・ティア 最後之旅 参

イメージ 1

香港島内で所用を済ませ空港に戻って来たら
出発ゲート表示がクリスマス仕様で煙突になっていました(笑)
素敵なユーモアですよね

イメージ 2

深夜便とはいえ香港ドラゴン航空の初体験はなかなか新鮮なものでした!


さてこれからシンガポールへ向かいますが、その前に!

ランチタイムです(笑)

イメージ 3

まずはヌードルバーへまっしぐら

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

かなり混んできたので
ラウンジスペースに戻りまして
↓ こちらからも

イメージ 9

イメージ 23

イメージ 10

さらにデニッシュやら

イメージ 11

フランスのハーゲンダッツをいただきました(笑)

イメージ 12

イメージ 13

CX711便の搭乗ゲートは2番なので THE WING の真ん前ですね!

イメージ 15

そろそろ搭乗時刻も近づいたのでゲートへ

イメージ 14

↑ 出発の表示も細かい点ですが少し変わりましたね!?

さて搭乗しましょう!

イメージ 16

ドリンクサービス

イメージ 17

続いて機内食のサービスが始まりました、
エコノミークラスでもミネラルウオーターのペットボトルのサービスがある航空会社が増えてきましたよね!?

イメージ 18

イメージ 19

あら、この区間でもハーゲンダッツのサービスが!

イメージ 20

イメージ 21

こうしているうちにシンガポール・チャンギ国際空港に到着
CXはターミナル1利用ですが建設中のターミナル4が完成すれば移転するそうです

イメージ 22

ホテルに向かいます
この日の夜は初めて利用するホテルなので楽しみです!