ジャカルタ プラ・インダララウンジ 空港ラウンジ126

イメージ 1

プレミアラウンジから隣接する「プラ・インダララウンジ」

JAL(とエミレーツ航空)はこちらも指定ラウンジですね、
(両社ともどう使いわけているんでしょ?)

またPP(やダイナースカード)を所有していれば同じく両方使用可能です!
プレミアラウンジ同様、ホーム・ガルーダインドネシア航空以外は「その他大勢」
スカイチーム・コリアンエアやベトナム航空もこちら、
KLMがあちらでエールフランスはこちら(笑)

イメージ 2

レセプションからラウンジまでの通路もラウンジの一角のようです(笑)

イメージ 3

ラウンジスペース

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フードコーナー

ここでも少しいただいて

イメージ 7

イメージ 8

おにぎりに味噌汁があったのもJAL便出発の時間帯だからでしょうか?
実際この時間帯はプレミアラウンジ同様利用客のほとんどが日本人です

イメージ 11

イメージ 10

やっと明るくなってきましたがまだ朝5時台なのですよね(笑)

イメージ 9

ここは保安検査がゲート前なのでそろそろラウンジを出ましょう!