JL208便で羽田 東海地方日帰り出張 2016年7月 後編

イメージ 1

東海地方での用務を終え夕方には中部国際空港セントレアに戻ってきました
預けていた荷物を受け取りチェックイン
セントレアはNINJA空港になったのね!服部半蔵なら伊賀者か?

イメージ 12

くノ一まで(笑)
ただどうせならカウンターやショップスタッフや保安要員もNINJYAスタイルで徹底して欲しいですなぁ(保安要員がNINJYAスタイルでセグウェイに乗って勤務していたら似合うと思うのですが)


一日中動き回ったのでラウンジで一休み
羽田空港から自宅まで運転なのでビールをカプカプ出来ないのが残念・・・

イメージ 8

自分が入室した時点で30名以上の方がラウンジにいらっしゃいましたが
つまり全員羽田行JAL便客なのですよね(笑)
(JAL羽田便がその日セントレア発の国内線最終便なのでわかる)

イメージ 11

出発はいつもの10番ゲート

イメージ 2

帰りも窓側席
すっかり忘れていましたが往路の201便とCAさんは同じなのですよね!
機内に入ってCAさんを見て(向こうの方が)思い出しました(笑)
機体は内際兼用で確か天津に飛んで中部に戻ってきたはずだけど
CAさんはどう飛んできたのかな?

イメージ 10

■ JL201 NGO 20:45-21:45 HND ■

イメージ 13

この便の楽しみは往路JL201便同様国際線機材
約一時間ほどとはいえ国際線ビジネスクラス気分を味わえます

イメージ 9

その点皆さまよくご存じなのでほぼ常に満席なのですが
画像に違和感が!!!

イメージ 3

う、うーん・・・

イメージ 4


ちょっと遅れましたが羽田空港到着

イメージ 7

今日はマイカーなので電車の時間を気にしないので楽です

イメージ 14

17時間経って元の場所に戻ってきました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

困ったことに(自分は)このあとフライト予定がありません・・・