早朝の成田空港第3ターミナルで 2016年6月

イメージ 1

早朝、9h(ナインアワーズ)成田空港をチェックアウト、
まず第2ターミナルへ向かいますが、途中 ↓ こんな案内を見まして
おっ、第3ターミナルへのバスはもう朝4時30分から動いているのね!

イメージ 2

ということで案内のあった24番乗り場へ
↓ バスが見えますがけっこう端・・・LCC に乗るとはそういうこと(笑)

イメージ 3

それではバスへ

イメージ 4

第3ターミナルの連絡バス停は警備が厳しくバスの撮影が難しいので
さっさとターミナル内へ

なお現在は2タミから3タミまでかなり遠回りしますが(2.5キロ、約11分)
今年11月には0.9キロ、約4分に短縮されるそうで便利になりますね!
(やれば出来るのになぜ最初から作らない・・・?)

イメージ 11

第3ターミナルもまた昨年4月オープン初日に関西空港に飛んで以来2度目!

イメージ 6

本日もジェットスタージャパンGK国内線にこれから搭乗いたします

イメージ 10

搭乗券をプリントアウトしてこなかったので

イメージ 12

自動チェックイン機で搭乗券を発券
GKは国際線サイズの搭乗券が発券されるので自分は好きだったりします(笑)

イメージ 5

空港ターミナルより新宿発祥の某大型電化製品量販店内にいる感覚(笑)

イメージ 7

パスポート・スタンプラリー参加者*(笑)としては↓ 右から出発してみたい願望もありますが、PPでもクレカでも利用できるラウンジが出来ない限りないな・・・
*(ここから出入国すれば、NARITA(3)のスタンプですよね!?」)

イメージ 8

ひぇーっ! ここは本当に成田? シドニーよりスゴイじゃん(笑)

イメージ 9