ジェットスタージャパン GK621便で 搭乗前編

イメージ 1

早朝の成田国際空港第3ターミナル

今回はここから出発です

イメージ 2

まだ6時前ですが初夏の陽は長いです

イメージ 3

搭乗ゲートまで撮影しながらのんびり歩き

イメージ 4

イメージ 5

ジェットスタージャパンGKは成田からの就航地が豊富になりましたよね!
自宅がもう少し成田に近ければ高松や大分に気軽に遊びに行けると思うのですが

イメージ 6

便数があるからか「ジェットスターショップ」もあり、スナック・飲み物の他に
オリジナルグッズなども販売されています

イメージ 7

またGKに限らず就航各地のパンフレット類もあり情報収集も出来ます!

イメージ 8

今回の目的地、鹿児島空港はちょうど空港のフリーマガジンだったので
機内でも重宝しました(目的地は「鹿児島」ではありません(笑))

イメージ 9

一通り散歩すれば搭乗までひたすら撮影タイムです(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

そろそろ搭乗かな