ジェットスタージャパン GK621便で 搭乗編

イメージ 1


搭乗順は、お年寄り・小さな子ども連れなどの方から続いて座席番号後方なので
自分は最後です


イメージ 2

1タミや2タミから出発では見ることが出来ない風景が新鮮です

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4


イメージ 5

ジェットスタージャパンは ↓ 右側の「機内誌」はお持ち帰り出来ます
機内誌一つとってもお持ち帰り禁止のエア・アジアなど「LCC」だけではくくれないのですよね・・・

イメージ 7

そして出発前コックピットのドアが開いているのは外資系ならではと言えます

イメージ 8

■ NRT 07:20-GK621-09:15 KOJ ■

イメージ 9

機内では成田で手に入れた鹿児島空港のフリーペーパーを読んだりして
ひと眠りすればもう鹿児島空港9番スポットに到着です

イメージ 10

イメージ 11

本来はは前々日に鹿児島中央駅に着いていたはずなのですが・・・

イメージ 12

大阪や神戸からのフライトもありますが、
この区間なら山陽・九州新幹線と競争も出来そうですね!

さてこれから帰りのフライトまで何をしてましょうか?・・・(笑)