鹿児島空港KOJ展望デッキで

イメージ 1

東京駅から北陸・飛騨地方方面の鉄分補給ネタから鹿児島空港KOJに戻りまして

イメージ 2

多くのキャリアが乗り入れ賑やかになりましたね

イメージ 6

前回は航空展示室を楽しみましたので、今度は展望デッキで少し撮影を

イメージ 3

無料なのが嬉しいです!(笑)

イメージ 4

ターミナルビルそのものが大きいので展望デッキも広いのですがぁ・・・

イメージ 15

撮影となるとこの通り・・・
ワイヤーフェンスが邪魔なのですよねぇ・・・

イメージ 5

なのでフェンスに注意しながら撮影を楽しみました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

KOJってANAの印象が強いのですが、JACが本社を置いているので
機体は鶴丸が目立つのかなと思ったらノ(アーク)塗装もまだまだ多いのね(笑)

イメージ 11

おっ、スカイマーク機発見!

イメージ 12

今日現在(2016年7月22日)阪神タイガースは調子がいまいちのようですが
後半頑張ってほしいですね!

イメージ 13

航空展示室、展望デッキを楽しみましたので次の目的地へ!

イメージ 14