鹿児島 スカイラウンジ 菜の花 空港ラウンジ127

イメージ 1

しっかり鹿児島空港を楽しんでおりますが(笑)
次はカードラウンジで一休み!
カードラウンジは ↑ エアポートギャラリーを通って奥へ

イメージ 2

「日々の喧騒を離れ非日常を味わうオトナの旅」
(パンフレットより引用させていただきました)

イメージ 3

スカイラウンジ「菜の花」

イメージ 4

イメージ 12

イメージ 5

今回は利用していませんが、有料のシャワールームやマッサージチェアのあるレストブースもあります



イメージ 9

さすが焼酎王国・鹿児島です!

イメージ 6

↑ 左から「さつま揚げ」「芋ケンピ」「ビスケット」
最近、成田や羽田・国際線を除いて充実しているカードラウンジですが
これはまた豪華なラインナップですね!
それにマンゴージュースやら

イメージ 7

↑「はちみつ黒酢」 ↓「ゆずジュース」とドリンクも豊富です!

(ただスナック類はさつま揚げが無くなると柿ピーに変わったりしたので
種類がいくつかあるようです)

イメージ 8

イメージ 10

それではサクララウンジへ向かいましょうか!

イメージ 11

九州新幹線が開通したとはいえいわゆる東名阪は空路が主力のようですね!

おっと、サクララウンジへ行くその前に!