1000回になりました!

イメージ 1

イメージ 2

(画像は本文とは関係ありません)

本ブログは2013年1月28日に前のブログを引き継いで
今日2016年7月27日に1000回目のアップとなりました!

イメージ 3

イメージ 8

イメージ 4

イメージ 5

ブログを始めたとき、ブログ界の先輩から「グルメ」「ペット」「子ども」なら
訪問者が多くてウケるとアドバイスをいただきましたが、
いずれも自分には無縁な話題なので(笑)
ま、撮影した画像を保存するフォトダイアリーになればいいな」
と軽い気持ちでスタートしたのですが、
ここまで続けて来られたのもご訪問下さる皆様のおかげと深く感謝しております!
またコメント、ナイスを下さる皆様、いつもありがとうございます!

イメージ 7

ところで現在アップしているいくつかの「エピソード」(笑)が終わりましたら
一区切りしましたし本ブログも運休・休航(笑)しようと考えております!
それまでもうしばらくお付き合い下されば幸いです

イメージ 6